忍者ブログ
ダイエットはカロリーコントロールがすべて-ダイエットにはカロリーコントロール以外の方法がない
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットはカロリーコントロールがすべて5体質改善ダイエットの内容紹介

体質改善ダイエットのほんの一部を紹介しますと、

体脂肪を燃焼して痩せる体質を築く

痩せる体質さえ築けば食事制限やつらい運動は一切不要

健康と美容を維持しながら痩せなければ意味がない

最小の運動で最大のダイエット効果を得る方法

運動の効果をもらさず基礎代謝量に変換する方法

体のしくみを知り、80才でも負担にならない運動で痩せる体質を築く

基礎代謝量をアップする○○○とは?

基礎代謝量の○○○の部分

臨機応変な○○○戦略

生理学的に食欲を減らす方法

○○○食は○○○が悪い

○○○して○○○を行う

○○○を努めて摂取する

満腹後に○○○を○○○する

○○○で食欲を抑える

食事の○○○に○○○を○○○する

食事前に○○○を○○○する

おやつは○○○に、○○○は何も食べない

おやつは○○○主体のものにする

体脂肪になりにくい食べ方

○○○を増やす

○○○を食べて○○○を増やす

○○○より○○○が体脂肪を燃焼する

よく○○○すると体脂肪が減る


○○○を○○○して体脂肪を分解する

○○○を○○○して○○○を高める

○○○は体脂肪を減らす重要な要素

レシピに○○○や○○○を加える

夏までに痩せる(絶対痩せる)○○○とは?

部分痩せを実現する理論

美容と○○○の関係

リバウンドを招くしくみ

リバウンドを回避する方法

これらの知識があれば、あなたも確実に好きなものを食べても体脂肪をみるみる燃焼し、リバウンドもなくスリムと美容・健康を維持できます。

これからはダイエットに一切のお金を費やすことなく、誰にでも簡単にできる体系化された方法で、最も早く痩せる方法を知りたいとは思いませんか?


これからはあなたは肥満や健康に悩むことなく、今よりずっときれいな素肌も同時に得ることができるのです。

リバウンドに悩むことがなくなる

好きなものを食べても痩せる体質になる

体質改善で運動なしでも痩せる体質になる

抜群のダイエット効果を得ることができる

ダイエットにこれ以上お金を費やす必要がなくなる

身体の線がでる服や、露出度の大きな服を着れる

かわいい水着を着る楽しみが増える

産後太りの悩みもなくなる

スリムな姿で自分に自信が持てるようになる

人付き合いが積極的になれる

ケーキを食べてカロリーオーバーしても体脂肪が燃焼する体質

今以上にキレイになれる

モデルなど、健康的でスリムが必要な職業につける

男の子の態度が変わり、よくおごってもらえるようになる

好きな人を彼氏にできる

ナンパされる悩みが増える

ダイエットに悩む時間を他に使える

体と代謝のしくみを知れば、誰でも最小の努力で、早く確実に痩せることができます。

本気で痩せたい人を応援したいので、私はダイエットアドバイザーとしてお客様と接した経験の全てを、誰でも確実に痩せるしくみとして、徹底的に記しました。

いつの時代もわからないことでずっと悩むよりも、その分野を専門とする人にアドバイスを求めた方が、試行錯誤よりも成功はずっと早くなります。

そしてダイエットは体のしくみと同じように、痩せるしくみはいつまでも不変のものです。

このマニュアルは派手な写真を大きく載せることなく、痩せるためのしくみを余すところなく記載しています。

なぜなら、

痩せるしくみの全てを、真剣に痩せたいと考えるあなたに、本気でお伝えしたかったからです。

そして更に、

本気で痩せたいあなたのために、以下の特典をご用意いたしました。


特典その1
痩せたいあなたを応援します!

○○○なしに基礎代謝量をアップする方法1(○○○を増やす)
○○○なしに基礎代謝量をアップする方法2(○○○を○○○にする)


特典その2
巷の痩せないダイエット情報の真実!
ダイエットのしくみを知り尽くしているからこそ、可能です)

『巷のダイエット方法にある○○を飲むと痩せる』の真実
『塩分カットで体重(体脂肪ではないよ)が減る』の真実
『チョコレートで痩せるしくみ』の真実
『アルコールが太る条件と太らない条件』の真実


特典その3
便秘解消を確実に促す8つの対策!

便秘を確実に解消するために、しておきたい8つのこと
この8つさえ行えば、あなたは便秘で悩むことがなくなります!
この体質改善ダイエットのマニュアルをご覧いただければ、

絶対に失敗しようがないダイエットの方法と、
より肌が美しく、健康になれる方法を同時に知ることができます。

これだけでも確実に痩せるマニュアルに加えて、
更に『特典その1(ダイエットが有利になる特典)』と、
『特典その2(巷の痩せないダイエット情報に振り回されないための特典)』を、
お付けしました。

さらに『特典その3(便秘解消を確実に促す8つの対策)』を実践することで、
便秘の悩みから開放され、ダイエットをもっと有利に運ぶことが可能です。

私はダイエットアドバイザーとして、
多くのお客様と接するうちに、
本気で痩せたい方はいつも、
真剣な気持ちでいることに気付かされました。

ですから、全国にいらっしゃる、
本気で痩せたい方を応援したいという夢と目標を持ち、
痩せたい皆様の全てが、幸せになることを望んでいます。

そのような理由から、この体質改善ダイエットのマニュアルを、たくさん販売しようとは考えていません。

私も真剣に痩せたい方に対しては、いつも本気です。

中途半端な気持ちではなく、本気で痩せたいあなただけ、お買い求め下さい。


4月末日で90日間完全メールサポートの特典は終了する予定でしたが、「真剣に痩せたい方を応援して欲しい」という、購入されたお客様からの強いご要望により、90日間完全メールサポートの特典を、体力の続く限りは継続いたします。
ただし対応不可能になった時点で予告なく終了します。ここに記載のある限りは90日間完全メールサポートの特典をお約束します。



体質改善ダイエットのマニュアル本体には、価格以上の価値があるのは当然ですが、

更には『特典その2』の内容を知ることにより、巷の高価なのに痩せないダイエット情報に、振り回されないようになれるだけでも、このマニュアルには、希少価値があることをお約束します。

巷では1万円から2万円ほどで販売されている、『特典その2』の内容ですが、

本気で痩せたいあなたが、痩せない情報に振り回されないためにも、あえて特典としてお付けしました。

ですが、『特典その2』に関しては、

該当するダイエット情報の提供業者から、連日のように、多くのクレームが寄せられるため、いつまであなたに提供を続けることができるのか、私自身も正直言ってわかりません。

もちろん、

体質改善ダイエットのマニュアルを熟読することで、今後はダイエットに、一切のお金を費やす必要がなくなります。

マイクロダイエットやエステに何十万円も費やす必要もなくなり、豆乳クッキーダイエットで健康を失うこともなくなります。

今後はあなた自身が確実に痩せるダイエットを、自分自身の知識として行えます。

物にも、それに相当する価値があるように、知識もまた一生ものの財産です。

◆ 最後に・・・

私は今までにダイエットアドバイザーとして、
数え切れないほど多くのお客様と接してきました。

痩せられない原因が自己流のダイエットにある場合もありますが、ダイエット食品の間違った使用方法にある場合も見受けました。

アドバイザーとしての指導経験の中で、わかったことが1つありますが、
お客様の多くは、ダイエット業界の被害者であるという結論です。

もちろんそれは、

マイクロダイエットによるリバウンドであったり、
豆乳クッキーによる健康被害であったり、
高額なエステで痩せられなかったことであったり、
耳つぼでサプリメントを買わされたことであったり、
全く効果のない高額なサプリメントであったり、
低炭水化物ダイエットで健康を失ったことであったり・・・

もちろんダイエット業界の中には、
無責任なダイエット情報を売りさばく販売業者も含まれます。

痩せることも大切ですが、健康と美容を失うダイエットでは意味がありません。

巷のダイエット方法には体のナトリウムと水分を追い出して、(体脂肪ではなく)体重を減らすものまであるようですが、痩せることとは、きっちり体脂肪を減らすことです。

もし、モデルの体形がスリムである理由が、ナトリウムと水分を体から排出させることであれば、その人の健康は職業と引き換えに失われていくことでしょう。

痩せすぎたモデルを禁止する最近の風潮も、このことが原因だと思います。

体の水分を追い出してまで体重を減らすような、巷の無責任なダイエット情報に振り回されてしまうと、痩せないばかりか健康被害の心配もあります。

体からナトリウムが極限まで失われた時には、深刻な健康被害に陥ることにもなりかねず、一生、ずっと後悔することになります。

あるいは特定の食事で炭水化物を抜くような、低炭水化物もどきの無責任なダイエット方法でも同様です。

ご飯を抜く低炭水化物ダイエットのようなものでは、擬似糖尿病にもなりかねないのです。

チョコレートを毎日決まった時間に食べることで食欲を減らしたとしても、チョコレートの摂取カロリー分は食事を減らさなければならないので、体に不可欠な栄養素を必要な分だけ補うことができません。

とても大切なことですので、もう一度お伝えしますが、一時的に体重が減ったとしても、あるいはダイエットを達成しても、骨粗しょう症や、肌荒れ、生活習慣病を招くダイエットは論外です。

たとえ痩せたとしても、健康と美容を維持できなければ、ダイエットは無意味なのです。

体質改善ダイエットでは、健康と美容を維持しながら、ダイエット効果も維持しながら、無理なく痩せることができます。


私はいつでも・・、
真剣なあなたを応援していますので、
後はあなたが第一歩を踏み出すための、
ほんの少しの勇気だけです。

あなたの幸せは、
私の喜びでもあります・・


PR
忍者ブログ [PR]